お洒落なauのガラケ3選をまとめてる途中でテンション上がってW63T(Sportio)購入。

こんばんは、時代の反逆児の僕です。

端末+データ(3GB )

僕は貧乏人なので通信費を節約すべく、キャリアのスマホをやめました。
今はSIMフリーのスマホと通話用のガラケーの二台持ちです。

通話用のガラケーは高校時代使ってたPRISMOIDを引っ張り出してきて大事に大事に使っていたのですが。。。。。。

ガラケー車に魅かれて死んじゃったお( ^ω^)
新しいお洒落なガラケーを手に入れるお( ^ω^)

ということで個人的なセンスでおしゃれだと思うガラケーをゴーグルの方で調べてまいりました。
僕はセンスがある、むしろセンスだけで生きてきた。

このサイトにauの携帯ぜんぶ載ってるからおもしれえ。
http://time-space.kddi.com/ketaizukan/index.html#topics-2017

無駄にランキング形式にして発表します!!!!
もはやスペックはどうでもよいのでデザインのみに焦点絞ってます!

第3位 INFOBAR2 

infobar

2007年12月に発売しましたこのストレート端末。
デザインが攻めてて好きだった。
久々に見てもポップでかっけーわ。
au使ってる人で知らない人はいないんじゃないかな?


メリット
お洒落なガラケやと認知されてる

デメリット
お洒落を狙いすぎ(個人的には狙いすぎはださい)
端末の相場がそこそこ高い(10000円くらい)

第2位 W63K

63k
2008年6月に発売しましたスタイリッシュなストレート端末。
モダンで都会っぽくて好きだった。
INFOBARよりも大人っぽくて素敵。

メリット
とにかくスタイリッシュ
端末の相場もそんなに高くない(5000円くらい)

デメリット
業務用に見えるときがある。

第1位 W63T(Sportio)

sportio
W63Kと同じく2008年6月に発売しましたこいつ。
2008年代はいいね。良いデザイナーおったね。
もうね、ひとめぼれ。
通話専用のガラケーとしては最強なんじゃないこの小ささ。

メリット
携帯性最強。
デザインかわいい(いじってもらいやすい)

デメリット
端末の相場が高い(10000円くらい)
メールとかは死ぬほど打ちにくい。

テンション上がりすぎた結果



ihcugok-img450x600-14950732752c5nh411664

ブログ書いてる途中ヤフオクでゲットしました。
1台目は他の奴と争った結果、7000円くらいまで値上がりしてあえなく敗北。
2台目は2400円スタートで当然のごとく入札。なぜかそのまま落札。
俺の入札するなオーラに怖気づいたかカスが。

実際使ってみても神機種やわこれ。
通話専用なら全然OK。

そろそろ飽きてきたので皆様も良いガラケーを選んでくださいね!←唐突

端末+音声+データ(3GB )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です