【2017/7/14追記】気弱な若ハゲがチャップアップ解約しようとした結果。

こんばんは、ガラスのハートの僕です。


cut88c_fukidashinashi-1

勇気を出してファイザー(フィナステリド)始めましたが、いかんせん毛の状態が芳しくない。
前回の記事にてお伝えしましたね。

ということで更に本気出して、ミノキシジルを導入しようかと。
副作用なんか知らん!毛さえ生えればいい!
若ハゲは辛すぎる、すべてのやる気がなくなる。

ついにフィナステリドとミノキシジルの両刀使いになります。
そして諸事情により、7月から一か月間フィナステリドやめます。

まあその話は置いといて。←最初からするなよ

今回は10ヵ月近く使用してもイマイチ効果を体感できないチャップアップを解約しようとコールセンターに電話した話。
ぶっちゃけイマイチどころか全く体感できん、ただの水じゃねーかと思い始めた。
申し込みは簡単なのに解約すんのはちょっとめんどい。
めんどいから定期便をずるずる続けちゃうって罠だよね。

ちなみに俺はどこの回し者でもなく、超リアルな男だから安心して。

コールセンターに電話してみた 

ちなみに平日の10時から19時しかやってないので、社会人の人は昼休みにかけるしかない。
浮気相手にかけるが如く、こそこそとかけましたよ、ええ。
何回かけてもつながらん。イライラするわー。



次の日に再チャレンジした時の様子を雑に再現します。
ではVTRどうぞ!!!!!↓

(‘ー`)「もしもし~チャップアップ解約したいんですけど」
コールセンターの人「はい、担当の者が別の電話に対応中ですので折り返しますね」
(‘ー`)「お、おう」

~10分経過~

トゥルルルルルル♪
(‘ー`)「はい、ハゲです」
コールセンターの人「先ほどはすみませんでした、私なんとかと申します。ご用件はなんでしょうか?」

(‘ー`)「定期便解約したいねんけど」
コールセンターの人「かしこまりました」

(‘ー`)「(えらい聞き分けいいな!楽勝やわこれ)」
コールセンターの人「ちなみに解約理由を聞いてもよろしいですか?」

(‘ー`)「全然効果を実感できなかった」
コールセンターの人「そうなんですね、あのーチャップアップは即効性のある製品なのですが人によって個人差がありますので~ぺらぺらぺらぺら」


(‘ー`)「はあ(テンプレート感ぱねえ)」
コールセンターの人「これから紫外線とかで更に抜け毛も増えてくる季節ですので~ぺらぺらぺらぺら」

(‘ー`)「いやでもお金ないんで解約します」
コールセンターの人「わかりました、育毛ローションをもう一本無料でお付けしますのでもう少しだけ様子を見て頂くということでいかがですか?


(‘ー`)「えっ」
コールセンターの人「どうですか?」


(‘ー`)「えっああ、あ、その、ありがとうございます。」
コールセンターの人「では今月から一本追加しておきますので、これからもよろしくお願いします。」
(‘ー`)「はい」


~Fin~

結果

無事言いくるめられて、とりあえず一ヵ月延長になりました。
うーん、なんだかなあ。もやもやする結果に終わりました。
ていうかそんな軽く一本追加されるとますますぼったくりの値段設定なんじゃないかと疑う。


【2017/7/14追記】
勇気を振り絞って、二度目の電話をして解約しました。
前回同様しつこさははんぱなかったですが、なんとか振り切りました。

イクオス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です